2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒壱&虎壱 撮影!!

☆黒壱☆(アルビノヘテロ) ・頭や体が凄くパンプキンカラーになってきました^^ アルビノヘテロパンプキンラインかな〜なんて(● ̄▽ ̄●;)ゞ ☆虎壱☆(ハイポタンジェリン) ・体の色が凄く濃くなり段々とキャロットテールになってきましたよ^^ 成長が楽しみ…

アロワナ 撮影!!

4年前にベビーで購入し現在50cm位の高背金龍です。 以前はアジアアロワナは青龍&レッド&紅尾金龍も飼育していたが、他界した為、現在1匹だけ;; 餌としては、小赤&イエコ&ワーム&ザリガニを主に餌としている。 最近はイエコ&ザリガニが主の主食…

ボール導入!!

本日、行着けのショップからアルビノボールが入荷したとメールがあり早速、見に行ったんです。 アルビノボールを見せてもらい手で触っていた所、嫁さん登場( ̄ロ ̄|||)なんと!? 何を手に持ってるのぉー(怒)!! 購入断念;; でぇ!セレクトバンデッド!…

スッポンモドキ 撮影!!

朝っぱらから、5年位前に某ショップでスッポンモドキを購入して現在も飼育中の名前(カメップ〜2号)です。なぜ2号と言うと1号がいたが原因不明で他界したから;; スッポンモドキを購入は姉の子(姪っ子)にせがまれての購入。1号が他界し姪っ子が悲し…

サングローヘテロ導入

新たにyellowさんの子が新たに家にやってきた^^ 本日、朝っぱらから写真撮影!! 親がサングロー♂×タンジェリン♀です。 ♂ 命名 龍 ♀ 命名 桃

パスカル強制食事!

10月30日に購入し現在まで拒食中だったボールパイソン(パスカル) ikeさんから教えてもらい強制で食べさせると言う事で、いざチャレンジ! パスカルの首を掴み、名刺で口を開いてピンクマウスSを口に入れる。 ピンセットで口に入れようとした時に、問題発…

アルビノ baby

『ショコラ×ムコ殿』3クラッチ目 2005.9.24ハッチ 生後41日目 トレンパージャイアント(ジャイアン)と撮影!