スッポンモドキ 撮影!!

朝っぱらから、5年位前に某ショップでスッポンモドキを購入して現在も飼育中の名前(カメップ〜2号)です。なぜ2号と言うと1号がいたが原因不明で他界したから;;
スッポンモドキを購入は姉の子(姪っ子)にせがまれての購入。

1号が他界し姪っ子が悲しむ顔を見たくなかったから、慌てて2号を購入したんです。
おかげで、姪っ子の悲しむ顔を見ずにすみ良かったですよ。

今朝、餌をあげに行った所、何時になくカワイイ顔をしてたので思わず撮影をした!!
以前はアジアアロワナと混泳していましたが、アジアアロワナを襲うので今は寂しく単独飼いです。
アロワナをも襲うことは知っていたが・・・
カワイイ顔して狂暴&強暴&凶悪なんだなぁ〜 こやつは f  ̄. ̄*)