ボール導入^^

本日、行着けのショップに、フトアゴ(レッド)の性別確認に行ってきた^^
里子に行く前に、しっかりしないとね^^
まだ、フトアゴは、はじめたばかりの為、多分しか解らないので確認をしに行った^^
私は♀と判断した。自信はあるが、多分だけど ポリポリ f  ̄. ̄*)
ショップの店長の判断は...............................................♀。
100点ヾ(=^▽^=)ノよく出来ました!!
かずみさ〜ん、♀だよd(-_☆) グッ!!当たりました^^

とか言ってる内に店長がいつものように店の奥から ポリポリ (・・*)ゞ
ボールのハイグレードブラックバック♂が入荷したと!
店長が店の奥からニコニコと連れてきまして、つい購入しちゃいました^^
ストライプのラインですか(・・?がほとんどなくて超気に入って買っちゃいました^^

ついでに、ノーマルですが、ジャングル♀を購入しました。

また、♂を購入したんで嫁に叱られなしたが(● ̄▽ ̄●;)ゞ