息子にせがまれて・・・

最近、息子が私の知らない間に何かを飼育していた f  ̄. ̄*)
飼育種は、
カナヘビ×6匹
日本トカゲ×1匹

知らなかったぁ〜(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
本日、息子(中1)がついに、ハチュが欲しいと言い出してw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
何が欲しいのか、何を飼育したいのか、決まっていないようで、仕方なくショップに行った。
私的に、もう願掛けも終って、もう勘弁と思ってたので><
まぁ!子供が自分で調べて、飼育してみたいと言うので、親としては(⌒〜⌒)ニンマリです^^
何でもいいから、欲しい個体を探しなさいと!ただし6桁円以下でと言う条件で・・・
そしたら、テグー、サバンナモニターなどのトカゲ系が欲しいとの事でした。
で、アオジタに決定したようで><
なんで〜って!おい!遠慮しろ〜〜〜〜〜〜〜〜☆⌒(*▽×)
と言う事で、キタアオジタ導入!!
性別はまだ不明です^^


で!
最近、私の導入が、どうもなく面白くない!
とぉ、言う事で、前々から、欲しい猫が居まして、丁度、前に飼っていたソマリの仔に顔が似ている、って言うかソックリの仔がショップに居たので、我が家にむかえる事にしました。
入荷したばかりの仔でメンテがまだで、メンテ終了後に迎えに行きますヾ(@~▽~@)ノ
そこ仔は・・・メインクーンです^^
大型猫なので、成長が楽しみです(o^∇^o)ノ