レオパベビーでございます!!

先日、我が家で誕生したレオパベビーでございます^^
この仔の親
親♂:アーバンSHT
親♀:SHTキャロットテール
この仔はアーバンラインSHTキャロットテールになる個体です。
ハッチした時にすでに尾が60%ほどピンク色がかかってました。

現在、尻尾の方はオレンジが巻き始めております。

お次は、水物でございます^^
我が家のアジアアロワナです。
以前までは6匹ほど飼育していましたが☆に・・・
残る1匹でございます!!
この仔は高背金龍です。


この仔は、とても神経質で少しの事でビックリとしちゃう仔で(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
おかげで少しエラが・・・(ノ_・、)シクシク
この仔は、ディスカスと同じ部屋での飼育でしたが、ハチュ達に部屋をとられて今は廊下で飼育中でございます。(ディスカスも飼育&繁殖してました)
最近、ムカデ等を餌としてまして発色がかなり出てまいりました(^_^)ニコニコ
☆になった仔達がいたらどんなけの成長をしてたかな〜って最近よく思います。