ぶりくらで購入した仔です^^

アルビノニシストライプ ♀ です(⌒-⌒)ニコニコ...

蔵先生、梅原さん、KEN兄の協力での購入!!

蔵先生は、用心棒
梅原さんは、個体選び
KEN兄は、性別判断&個体選び

と豪華キャストでの購入です(^▽^)/

梅原さんは、凄いニシばかり飼育していて、私はニシ超初心者(● ̄▽ ̄●;)ゞ
で、ねほりはほりと伝授してもらいました。
ありがとうございます<(_ _)>

梅原さん曰く、この仔はアルニシのストライプのアプリだって言ってました^^
性別不明だったので、早々忙しいのに、KEN兄を呼び出して、ルーペで性別判断してもらいました。
♂だったらラッキーと期待していたのですが、♀でした。