my little beby 坊ちゃんにBirthday present

本日、2月8日はmy little beby 坊ちゃんの2歳のBirthday^^
Birthday present前倒しに先日、エバ坊を購入しました^^
本日は正式なBirthdayなので、パパは大奮発をしたヽ(`◇´)/
かなりの痛手(諭吉)だが、坊ちゃんの喜ぶ(私も)顔が見たくて、わざわざ本日、届くようにショップに頼んだ^^
ショップと言えば爬虫類!!
坊ちゃんはフトアゴが大好きでいつも見ては遊んでいる^^
ちなみにハンドリングもするんだ〜^^
とぉ!言う事でフトアゴをプレゼントです^^
2歳なので2匹(● ̄▽ ̄●;)ゞ
鬼嫁(pinky)に、かなり叱られましたけど(´〜`ヾ)

スーパーレッド

スーパーレッド ♂

スーパーレッド ♀