天国と地獄!!

本日、本当は家族でスノボーに、出掛ける予定だった。
我が家の坊ちゃんが、高熱の日々が続き私と鬼嫁と坊ちゃんが留守番する事になった(><+)
小6の息子と我が弟(bigsnow)2人はスノボーに出掛けましたヽ(`◇´)/
まぁ!仕方ないですね(;< )

追いてきぼりに行けなかった坊ちゃんが熱があるのに出掛けたいと言うわがままで、仕方なくドライブに行ったんです。
そこで鬼嫁が運転でドライブ^^
スピードを出してないのに後方から『う〜う〜』とサイレンが(><)
交通機動隊(交機)では;;
鬼嫁は交機に車から下ろされゴングスタート!!
鬼嫁VS交機 カ〜ン!!

鬼嫁はバカ怒りで交機も怒って来て、面白そうだったんで、私も参加 凸(`、´X)
私が出てきたら交機が振るえちゃて面白かったです^^
私と鬼嫁でヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
罰金がどうのとかくだらない事ばかり言うしムカッ( ̄∩ ̄#
子供が高熱でも凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
それで死のうが私には関係ないとか(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
調子に乗っちゃてるからイジメちゃいましたよ^^
私服で見かけたら、沈めますか Ψ(`▽´)Ψ お〜怖!