Birthday!!

本日、4月12日は私(バカ旦那)のBirthday!!
自分で言うのも、お恥ずかしいのですが、鬼嫁(pinky)がディナーを予約したらしく、お昼で仕事をやめて、遊びに出掛けました。
て!言うか坊ちゃんの洋服を買いにですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
全く、大人なみの金額で輸吉が飛びました(><+)
すぐに着れなくなるのに...と思いつつ

ディナーの予約の時間が近づいて来たので買物もそうそう引上げて、とりあえず爬虫類ショップに!?行って来ました^^
欲しい個体が居なかったので、珍しく手ぶらで(6 ̄  ̄)

いざディナーです^^
Birthdayソング付きのディナーの予約で超〜恥ずかしかったです。

ディナーの一部です。坊ちゃんに粉々に...(><;)))

最後に遊園地です!
貸切状態でしたが、帰宅が遅くなると行けないのでそうそう撤収!

結局、本日のすべての支払いは...私です(><?)   ん〜〜〜なぜ?